Archive for the ‘未分類’ Category

義姉は池袋で人気脱毛サロンに通ってるみたい

水曜日, 6月 22nd, 2016

若いころには、とても気になりました。まだ、新陳代謝が活発な
頃は毛も多かったので、夏場は、カミソリで剃ったりして
いました。カミソリだと剃り跡が目立つので、大切な外出には
時間をかけました。先日の夜に、毛抜きで一本一本、抜く
のですが、二時間くらいかかった記憶があります。

それでも、つるつるできれいな脇になりたくて、頑張って
いました。芸能人は、なんで綺麗な脇をしているのだろうと
気になっていました。全身脱毛でお金をかけて処理をする
ということを知ったのも、その頃です。お金があれば、
自分もエステなどに行って脱毛してもらいたかったのですが、
生活するのに精いっぱいだったので、自力で綺麗にしていました。
いまでは、歳をとったせいか、あれほど気にしていた脇の下にも、
あまり毛がなくなってきました。処理をするほどでもなく
助かっています。

義姉は池袋で人気脱毛サロンに通ってるみたいなんだけど
わざわざ仕事を早退して行ってるみたいです。休みの日とかに
すればいいのにその方が予約が取り安いらしいです。
2ヶ月に1度くらいなんで早退しても問題ないみたいです。
緩い会社?うらやましいですわ。どういって早退してるのかは
知りませんけどね^^;

化粧水の付け方

木曜日, 6月 16th, 2016

顔と首、手に年齢は表れる、と言います。しわを作らないために
ケアは欠かせません。特にお化粧をする前のケアです!
化粧水は絶対欠かせないですよね。

お風呂からあがったり、顔を洗ったらすぐ化粧水!安くても
いいからたくさん使うことがポイントです。高い化粧水を
買ってちょっとづつ使って顔に少ししか付けないよりは、
安いのでいいからたくさん使うことが大切らしいです。
そして顔だけではなく、そのまま手を首にも持ってくる!

首って年齢がでるから、とどこかのモデルさんが言っていて
私もやらなきゃっと思いました。もちろんたっぷりとって
浸み込ませます。少ないと逆に顔のしわを作ることに
なりますから。化粧水が染み込むと肌は生き生きします。

全身脱毛 仙台のお試し行った

土曜日, 4月 18th, 2015

女性が美を追求するにあたって、脱毛とは避けて通れないもの
だと思います。特に夏場、肌を出す季節になると、
ムダ毛は特に気になってきます。ものすごく顔が可愛い子でも、
美人な人でも、例えば口周りに小さな髭が生えていたり、
足に剃り残したすね毛などが見え隠れしていると、
この人は他人から見られることに無頓着なんだなと
思ってしまいます。

無論、人とはそれだけではないですが、言い換えればどんな
状況でも他人からの見られた時の見た目を気にしない人、
マナーがなっていない人なのかと思ってしまいます。
故に、脱毛とは他人への配慮、気配りがきいている方が行う、
細やかな美への第一歩だろうと考えています。
その為、やはり一度は脱毛サロンなど通ってみたく思います。

口コミ見て某サロンのお試しに行ったんだけど待たされて
嫌気がさして帰ったのでよく分からず友達に紹介して
もらって

全身脱毛 仙台

のお試し行ったんだけど何か感じも良いし友達も行ってるし
安いしここに決めようかなと思ってます。友達情報って
口コミ情報よりは正確だしね。口コミは何処まで信じて
いいんだかよく分からないw

彼女は努力しないといけません

土曜日, 4月 11th, 2015

最近、彼氏が出来て付き合う前は
「今度彼と会うまでに1キロ体重を落とそう」
とか目標を決めていたんです。

でも、今は付き合う前よりもさらに綺麗になりたいって思うように
なりました。そして、今定期的にエステに通って痩身しながら
ボディーケアもしてるんです。やっぱり、スタイルよくなる
だけでも自信につながるし、マッサージのオイルとかに
コラーゲンとかがたくさん入っていてお肌が綺麗になって
きてるんです。もうそれがうれしくて。彼氏があとは私の
努力に気づいてくれたら最高ですね。

顔のカサつきにはハチミツが効果的?

土曜日, 1月 17th, 2015

ダイエット効果もあるハチミツですが、実はお肌にも効果的な
アイテムです。ハチミツには保湿効果と殺菌作用があるので、
常温保存しておいても腐ることがないほどで、その殺菌作用が
お肌のアクネ菌を退治し、お肌にニキビができにくくなります。

洗顔の時の使い方では、泡立てた泡にハチミツを混ぜて洗顔を
するだけで、お肌がしっとりとしますし、
化粧水にティースプーン1杯分のハチミツを混ぜるだけで、
保湿効果バツグンの化粧水を作ることができますし、
直接顔にハチミツを塗り、10分程度置いてから洗い流しても、
モチモチのお肌を作ることができます。

岡山 脱毛でやってもらう事にしました

月曜日, 1月 12th, 2015

女性にとって、毛というのはとても深刻な問題です。
毎日そったり、ぬいたりするのは肌に負担もかかるし、
時間もかかって面倒・・・だけど女性に生まれた以上、
毛の処理というのはかかせません。なので、脱毛には早めに
行っておくことをおすすめします。

これまでの面倒が、何か月かに一度の処理で、本当に驚くほどあ
っという間になくなってしまいます。全身脱毛は金額も高いし、
敷居も高い感じでちょっとという方でも、部分脱毛なら料金も
あまり高くなく、自分の気になるところ、周りに見える
ところだけでも、簡単にはじめられると思います。

自分で処理して目立っていた毛穴の黒ずみも、脱毛することに
よってみるみるうちに目立たなくなります。
長い期間、毛の処理で悩むよりも、脱毛を受けて時間と気力の
節約をしましょう。

彼氏のワキが汚いって言われてしまいました。毎日ちゃんと
剃ってるのに・・・と思ったんだけどサロンに行くことにしました。
たまに抜いたりしてたのでそのせいで黒ずみとか出来たのかも
という事で岡山 脱毛でやってもらう事にしました。
絶対綺麗って言わせてやるんだ。

ベスト顔脱毛2014ってので見つけた

土曜日, 9月 20th, 2014

業者でやるには、高い業者か安くて予約が取りにくい業者ばかりの
イメージがある。かといって自分でやるのは楽かと言うと機材は
高いし本当に効果があるのか疑問なところ。

もっと手軽で安くできればいいのにな…。と思うけれど、趣向品に
近い形になっているのかな。とも思うところもあり。

同僚が顔脱毛したんだって話しをしててなんかすごく
綺麗になったんです。ベスト顔脱毛2014ってので見つけて
行ったらしいんですが私も行ってみようかなと思って
るんだけどもともとの造りが違うからね(泣)
行くだけ行ってみようかな。少しはマシになるかも
しれないしね。

痩身エステ~

木曜日, 9月 11th, 2014

今まで色々なダイエットに挑戦してきたけど、なかなか続かず…
もう夏だというのにプニプニお肉がとれず…ついに痩身エステへ!!
もっと早く行けば良かった!たまった老廃物が流れて体も
スッキリ♪頑固なセルライトも少しはましになった気が♪
キャビテーションという機械でお肉を柔らかくしてからの
エステティシャンさんによるマッサージ!キャビテーションにも
感動だけど、エステティシャンさんのゴッドハンドに感激!

つまり過ぎてる所はめちゃくちゃ痛かったけど、施術後足の
スッキリ差が素敵。サイズも2センチ程ダウン。恐るべし老廃物…

お家でもできるマッサージやストレッチのアドバイスもして
もらったから自分でも頑張らねば!!ラストスパート
がんばるぞー!!

全身脱毛 福岡サロンに通っています

土曜日, 7月 19th, 2014

脱毛といえば、脱毛サロンのイメージがあります。
そして、脱毛は「金額が高い」というイメージがあります。
これは脱毛サロンに対するイメージです。
脱毛サロンはネットのバナー広告で多く表示されており、見る機会が多く、
脱毛=脱毛サロンのイメージがあります。

そのバナーでの表示はキャンペーン等のかなり安価なコースですが、
サイトに飛んでよくよく調べると数十万円とする高額なコースが多いです。
また、何人か全身脱毛をしたことのある友人がいるのですが、
かなり高額だったと聞きました。十万円を超えてしまうと簡単に手が
出せる金額ではないです。

始めは一箇所の脱毛だったけど、後に部位の追加等をして結果的に高額
になってしまった、という友人の話も聞いたことがあります。
友人や広告のイメージから、脱毛=脱毛サロン=高価なイメージが
ついてしまっていると思います。

私は

全身脱毛 福岡

サロンに通っています。脱毛サロンって高いとか勧誘されるとか…
そんなイメージを持っていましたが、実際は全くそんなこともなく
わかりやすい値段設定でしたし、勧誘されることもありませんでした。
痛みもほとんどなく、施術も一瞬なので、もっと早くに始めれば
よかった~と思うぐらいです☆

ヒールの靴を履くように心掛けています。

金曜日, 7月 11th, 2014

妊娠してからヒールの靴を履かなくなりました。子どもが生まれ外に
お散歩に出掛けたりするので、スニーカーやペタンコ靴が私の
お出掛け靴となっていました。でも、子どもが大きくなってからも
そのままの状態でした。

それにお散歩したり外で走り回ったりすることがなくなった今、
足はぷにぷにと贅肉がついてしまいました。これはいけないと思い、
最近はヒールを履くように心がけています。まだ歩きなれませんが、
ふくらはぎに適度の負担がかかるので筋肉がついてすっきりとした
足になれたらいいなぁと思っています。