痩身エステ~

2014年9月11日
wpmaster

今まで色々なダイエットに挑戦してきたけど、なかなか続かず…
もう夏だというのにプニプニお肉がとれず…ついに痩身エステへ!!
もっと早く行けば良かった!たまった老廃物が流れて体も
スッキリ♪頑固なセルライトも少しはましになった気が♪
キャビテーションという機械でお肉を柔らかくしてからの
エステティシャンさんによるマッサージ!キャビテーションにも
感動だけど、エステティシャンさんのゴッドハンドに感激!

つまり過ぎてる所はめちゃくちゃ痛かったけど、施術後足の
スッキリ差が素敵。サイズも2センチ程ダウン。恐るべし老廃物…

お家でもできるマッサージやストレッチのアドバイスもして
もらったから自分でも頑張らねば!!ラストスパート
がんばるぞー!!

Posted in: 未分類

 

全身脱毛 福岡サロンに通っています

2014年7月19日
wpmaster

脱毛といえば、脱毛サロンのイメージがあります。
そして、脱毛は「金額が高い」というイメージがあります。
これは脱毛サロンに対するイメージです。
脱毛サロンはネットのバナー広告で多く表示されており、見る機会が多く、
脱毛=脱毛サロンのイメージがあります。

そのバナーでの表示はキャンペーン等のかなり安価なコースですが、
サイトに飛んでよくよく調べると数十万円とする高額なコースが多いです。
また、何人か全身脱毛をしたことのある友人がいるのですが、
かなり高額だったと聞きました。十万円を超えてしまうと簡単に手が
出せる金額ではないです。

始めは一箇所の脱毛だったけど、後に部位の追加等をして結果的に高額
になってしまった、という友人の話も聞いたことがあります。
友人や広告のイメージから、脱毛=脱毛サロン=高価なイメージが
ついてしまっていると思います。

私は

全身脱毛 福岡

サロンに通っています。脱毛サロンって高いとか勧誘されるとか…
そんなイメージを持っていましたが、実際は全くそんなこともなく
わかりやすい値段設定でしたし、勧誘されることもありませんでした。
痛みもほとんどなく、施術も一瞬なので、もっと早くに始めれば
よかった~と思うぐらいです☆

Posted in: 未分類

 

ヒールの靴を履くように心掛けています。

2014年7月11日
wpmaster

妊娠してからヒールの靴を履かなくなりました。子どもが生まれ外に
お散歩に出掛けたりするので、スニーカーやペタンコ靴が私の
お出掛け靴となっていました。でも、子どもが大きくなってからも
そのままの状態でした。

それにお散歩したり外で走り回ったりすることがなくなった今、
足はぷにぷにと贅肉がついてしまいました。これはいけないと思い、
最近はヒールを履くように心がけています。まだ歩きなれませんが、
ふくらはぎに適度の負担がかかるので筋肉がついてすっきりとした
足になれたらいいなぁと思っています。

Posted in: 未分類

 

全身脱毛 池袋に来月から通う事にしました

2014年6月20日
wpmaster

脱毛といったら、今や女性の中では身だしなみの1つといっても
いいくらい常識的なことになっていると思います。ですので、
脱毛といったら「全身脱毛」を頭に思い浮かべる方も私だけ
ではなく多いと思います。今は、全身脱毛も月額料金払い
といった感じで、とってもリーズナブルな料金で通うことが
できる時代ですので、脱毛も昔と比べるとかなり低年齢化している
のではないでしょうか^^

お小遣いで全身脱毛ができる時代に私も生まれたかったな~
なんて当初思いました♪しかも、リーズナブルなうえに技術の
向上♪痛い!!というイメージと強かった脱毛ですが今や
痛くない!!んですよね☆痛みが苦手~という女性の嬉しい
味方だと思います^^サロンもたくさん出店されているので
自分に合ったサロン探しから初めてみるといいですよね。

始めて除毛クリームを使ってみました。クリームを
肌に塗った途端にヒリヒリ。我慢してそのまま5分置いて
専用のスポンジでくるくるして水で洗い流したら
腕が真っ赤になってちゃってました。匂いからして
強烈だしこれって肌にあんまりよくないのかな?
たくさん余ってるけどもう使うのが怖いです。
そこで友達も通ってる

全身脱毛 池袋

に来月から通う事にしました。

Posted in: 未分類

 

全身脱毛 渋谷行ってみようかな・・・

2014年6月18日
wpmaster

いつの頃からか生えている腋毛の脱毛。思春期から、ずっと夏は腋の
脱毛だけはかかせませんでした。最近知ったのですが、
外国では腋毛を脱毛する習慣がない国もあるそうで。
日本もそんな国ならさぞかし楽だろうなと思います。日本では夏に
半そでのわきから腋毛がしっかり生えている女性なんて見たこと
ないですし、自分がチャレンジする勇気も当然ありません。

私はいい年のおばちゃんなので、さすがに下の毛を処理までは
していませんが、今どきの若い人達などはあちこちと大変そうですね。
私も若いころは、腋は当然、腕や足など色々な方法で脱毛に
いそしんだものでした。体毛はさほど濃くないので、年とともに
脱毛の機会は減りましたが、腋だけは未だにかかせないので、
脱毛といえば、やはり面倒くさいけれどたしなみとして
必要なものというイメージがあります。

エステに抵抗があったので家庭用脱毛器を使用しています。
使ううちに効果は実感できたものの
レーザーの当たっていない
部分がまだらになって不自然。剛毛なとこは効果がいまいち。

今でもお風呂でシェーバーしてます。早くムダ毛処理から
開放されたいです。

全身脱毛 渋谷

行ってみようかな・・・

Posted in: 未分類

 

シミをとる

2014年6月16日
wpmaster

年齢とともにはっきりしてくる顔のしみ・・・。塗ったり飲んだり、
いろいろなことを試しました。しかし、できてから努力しても、
心なしか薄くなったか?という程度以上にはなかなかなりません。
やはり、しみはできる前の予防が大事なんですよね。

だけど、気づいたときには遅い。やはりできてしまったしみは、
美容整形的にとってしまうしかないというのが私の結論です。
私は友達から教えてもらった皮膚科でしみをとりました。

保険が効いたので助かりました。保険の効かない美容整形と
同じような処置だったと思います。しばらくは傷痕が
目立ちますが最終的にはしみがとれます。

Posted in: 未分類

 

湯シャンで健康な髪に

2014年6月13日
wpmaster

ネットで「湯シャン」という言葉を知って半年。最初はひたすらお湯のみで
洗う毎日を続けていましたが、やはりいくら毎日丁寧に洗っても、
だんだん脂分が蓄積されてきます。

それでいろいろ試行錯誤の結果、今は週に2回はシャンプーを使い、
それ以外の日は湯シャンのみ、というパターンに落ち着きました。
ヤンプー2回のうち1回は髪に直接シャンプーをつけるのではなく洗面器に
溶かしてから、軽くシャンプーする感じ。もう1回はシャンプーで2度洗い、
しっかり、です。

このやりかたで、髪のうねりがましになってきたし、健康的な髪が
戻ってきました!

Posted in: 未分類

 

Hello world!


wpmaster

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

Posted in: 未分類